<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 田島 諏訪神社様 | main | 初マルシェ。 >>
真っ赤なペンケース

私事ですが、

娘の新しい門出のお祝いに

三条市塚野目のSOUL KITCHENさんで

オーダーのペンケースを作っていただきました。







以前よりお店のブログを拝見していて

「イタリアの上質なヌメ革が入っている」と知り、

機会があったら何か作っていただきたいと

ずっと狙っていたのです(笑)


革はそのイタリア製の真っ赤なヌメ革、

ジッパーはWALDESの真鍮製、

形はお店に置かれているサンプルをベースに

サイズなどの細部を指定させていただき、

最後に娘のイニシャルである「K」をステッチしてもらい、

子どもには明らかにその価値が判らないであろうと思われる(笑)

贅沢な完全オーダー品が完成しました。

(ふだん質素に暮しているぶん、たまには贅沢もいいかなと)


ラッピングには、

これまた贅沢にもヒッコリー生地に革紐&革リボンまで!

予想以上の素敵な仕上がりに感動してしまい、

思わず娘にあげるのがもったいなくなってしまいました。

(もちろん、あげましたよ、大人ですから)


ソウルキッチンさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK