<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 串屋二助、二周年。 | main | café toujours 様 ロゴマーク >>
2012年、三条マルシェを終えて。
121015-1.jpg

121015-2.jpg

121015-3.jpg

121015-4.jpg


今年一年間、ほぼ毎回出店させていただいた三条マルシェも

今回10月の大規模開催をもって、とりあえず今年は終了となりました。


多くの方々に出会い、学ばせていただき

弊社としても、とても有意義な活動となったと思っております。


来年もまた、ひき続き3+として

あるいは少し形態が変わるかも知れませんが

三条マルシェには参加させていただくつもりでいます。


今年一年、本当にありがとうございました。

ではまた!来年お会いしましょう!


K・ART INC. 関川一郎


吉田様
先日はありがとうございます。
ブックカバーは、わたしも最初気づいていなかったのですが、お風呂で無造作に置いても濡れないという利点もあるのですよね。気に入っていただけて嬉しいです。
ブログ、少し拝見いたしました。三条付近の色んな美味しいお店に行かれているのですね。加茂ですが、コテージマムさんには、わたしも十数年ぶりに行ってみたいと思っておりました!
これからも、何卒よろしくお願い致します。
sekikawa | 2012/10/16 09:20
こんにちは。

先日のマルシェでブックカバーや木製のコースター等を購入させていただきました☆

ブックカバーは模様もとっても可愛く、水にも強いということで旅行時やお風呂での読書で使わせていただこうと思います(*^_^*)

わたしも職場のブログを書いておりますので、もしよろしければご覧になってみて下さると嬉しいです。

それでは、失礼いたしました。
吉田 | 2012/10/15 15:33
COMMENT









Trackback URL
http://k-art.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK