<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< めっけもん。 | main | 旅。 >>
遠藤家 表札

以前に勤めていた会社の先輩がご結婚され、

ご自宅の表札と、出産祝いのミニのぼりを作らせて頂きました。


110612endo1.jpg


110612endo2.jpg


玄関用に木製のプレート(上)と、

ポスト用としてステッカー(下)を。


赤ちゃんが生まれ、新しい家族が増えたことで

いっそう楽しくにぎやかなご家庭に。

そんな楽しさを出すため、「Endo」の文字を

積み木を組み合わせるイメージで作ってみました。

右下の4つの丸は、4人家族であることを

さり気なく表したものです。


ミニのぼりのほうは、

百華(ももか)ちゃんだけに桃色で。

さらに桃のような球体が連なったパターンをバックに。


末永く、お幸せに!

スポンサーサイト
遠藤さん、こちらこそ
この度はありがとうございました。

おじいさん、おばあさんにも
喜んでいただけて本当に嬉しいです!

また機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いします!
sekikawa | 2011/06/15 13:04
この度はありがとうございます!
表札は、柔らかく、暖かい家庭をイメージといったこちらの要望以上に表現してもらいました。
また、4つの丸は家族全員の好きな色にしてもらいました。
のぼりは、おじいちゃん、おばあちゃん達にも渡しましたが可愛いと好評です。
友達の出産祝いにもいいなーと思いました。

またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
endo | 2011/06/13 23:50
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK